ナビゲーション

HOME > クリーニング詳細

1、ホットジェブロ洗浄システムの概要と仕組み

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

新システム!高温高圧・超吸水洗浄システム

▼詳細
■画像説明
1、ホットジェブロ洗浄システムの概要と仕組み
車に搭載した温水高圧吸水洗浄機で、トラックのエンジン駆動を利用して、高圧ポンプとブロワーを作動させ、高圧洗浄と同時に汚水を吸い上げるものです。
今まで再現できなかった高温と高圧による洗浄と、一般的に利用されているバキュームの約4倍という驚異の速さで回収する能力の融合で従来の洗浄効果や作業効率、残水量ともに圧倒的に改善されていると言えます。

2、カーペット洗浄
パワーには自信があり、温水温度ならびに噴射威力と即時に行う吸水力で洗浄効果や作業効率残水量ともに、従来のリンサーとははるかに異なります。
メリットとしては…

・安定した吐出力と温水でカーペットの根元まで洗浄
・優れた吸引力で、汚水回収率約90%

3、ハードフロアの洗浄
【スピナーとウォンド】
 ハードフロア用の洗浄ノズルにつきましては、用途により次のタイプを選定いたします。

・スピナータイプ
 スピナータイプは、広範囲で作業を行う場合に使用します。写真3のとおり、中央部を軸に2本の噴射ノズルが水圧により回転し、洗浄面に約70kg/鍖の高圧温水を噴射して叩き洗いします。

・ウォンドタイプ
 ウォンドタイプは、スピナーが入らない場所や階段などの狭い場所、または軽汚染箇所で使用します。スピナー同様、この構造により残水処理の工程が一元化されます。

4、エンボスシートの洗浄
 通常の高圧洗浄機やポリッシャーで、マンションの共用廊下で頻繁に利用されているエンボスシートを洗浄すると、ノンスリップ効果のある凹凸部の汚れがムラになりがちです。
しかし、このエンボスシート洗浄も「ホットジェブロ」を利用することで、近距離からの温水高圧洗浄をすることで、凹みの部分の汚れを叩き洗いし、ムラのない高い洗浄力を発揮します。

5、石材の洗浄
 御影石に見られる防滑効果のあるバーナー仕上げ面や、デザイン性が重要視されたインターロッキングなど手間のかかる石材の洗浄も近距離からの高温高圧洗浄と吸水力で、瞬時に洗浄効果が得られます。

前に戻る
適正価格で高クオリティサービスをご提供!
各種クリーニング

あなたのクリーンな生活を徹底サポートいたします!

有限会社 明光
〒479-0837
愛知県常滑市新開町2-40

電話受付 7:30〜18:00 年中無休

0569-34-6565
あなたのクリーンな生活を徹底サポートいたします!
  • オプション業務について
  • 料金表

会社案内

有限会社 明光
〒479-0837
住所:〒479-0837愛知県常滑市新開町2-40
電話番号:0569-34-6565
FAX番号:0569-34-2264
許可業種:建築物清掃業(愛知県16清第20-1号)

携帯サイトのご案内

二次元バーコード
お手持ちの携帯で二次元バーコードを読み取って、URLを入力することなく携帯用サイトを閲覧していただくことができます。

携帯電話にURLを送信する
携帯電話のメールアドレスを入力して送信ボタンをクリック!


  • 求人情報